忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1050236.JPG











昨日の夜から出血して
今日の朝一で病院へ
赤ちゃんは元気だったのですが
ええ・・・出血も3回目なので少し落ち込んでいます
こんばんわ


さて、明日なんですが
花の幼稚園の運動会なのです
そんな大事な前の日に出血なのかと・・・・
向こうへ行ったらずっと座っておきます><

そして、意外な事に
足の遅いママと、どんくさいパパの間に産まれた花は
なんと足が速い事が判明!
かけっこの練習で1番になってるらしい

聞いて、予行演習で見て・・・・
えええええ!
とビックリしましたよ
あたしが足遅いのでてっきり遅いと思ってましたから(汗

明日は、まあ一番でも一番でなくても
花が楽しんでがんばってくれればいいかな~
楽しみですっ
PR

コメント
こんばんは
出血、治まりましたか?
実は私も二人目のとき5ヶ月頃までずっと出血が続いていたんですよ
仕事はあるし(ひどい時は休みましたけど、もちろん)、上の子の面倒も看なきゃないしで
なかなか安静にできなかったんですけど
無事生まれてきてくれました^^

安定期に入るまでもう少し
今は寝てるのが仕事と思って
乗り切ってくださいね

明日の運動会、お天気だといいですね^^
花君、本番でも全力で頑張ってね^^
遠くで、応援してるおばちゃんがいるからね^^
【2007/10/05 22:07】 NAME[ココ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ココさんへ
こんばんわー
おおう・・・そうだったのですか
出血続くとほんとあたふたしますよねぇ
でも、安定期入れば安心なんですけどね
そう、上の子がいるのでじっと寝てるってわけにはいかないのが現状
2人目3人目の赤ちゃんは仕方ない事なんでしょうが
もちろん、元気な赤ちゃんがやってくるのを信じてがんばりますよ!
運動会の様子はまたブログで紹介いたしますねっ
【2007/10/08 02:51】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード