忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1050198.JPG










ビビです、こんばんわ
自分の名前をフルネームで連呼してますが・・・・
覚えたらとことん喋るんですね・・・・



さて、今日はお買い物に行ったんですが
さすがに今までのようにはいかず
歩いては休み歩いては休み・・・・
まあ、これが普通なんでしょうかねぇ
でも、周りの人にはわからないでしょうね
だってお腹だってまだ出てるわけでもないし
普通ですもん

でも、一番違うのは
体温ですね
花の時は11月にわかって6月の終わりに出産
夏の妊婦というのを経験しておりません
なので今・・・とてつもなく暑い
今日は涼しいよ~っていう日も
暑いのです!!
扇風機ずっとあびてないと暑い
一番辛いのは寝てる時
暑くって寝れない!
でも、パパも花も扇風機ずっとかけてると
風邪ひきそうだし・・・
もうね・・・・早く秋来てください><
PR

コメント
こんばんはv
木蓮さん、こんばんは&お久しぶりですv

今お腹に1つの命が宿っているんですね。
出血したりと色々と大変みたいですが、余り無理せず、安静にですよ^^

少しずつ涼しく感じる日もありますが、まだまだ暑い日は暑いですよね。

特に妊娠中は木蓮さんのお話しを聞く限り、大変暑いそうで・・・

花ちゃんもビビちゃんもキッドちゃんも元気そうで安心しましたv

後リンクの件ですが、以前使用していたブログは思い出のアルバムとして削除しないでそのまま置いて置きます(凍結)
そして現在更新中の園芸日記はあくまでコメントを入れられる日記として運営しているので、リンクは外して有ります。
その為、木蓮さんの移転ブログは本館のリンク集に貼らせて頂きましたので、ご理解宜しくお願い致します。
【2007/09/10 20:22】 NAME[なつみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
なつみさんへ
こんばんわ~、そしてお久しぶりでございます
そうなんですよー
今はつわり中で・・・でもこれも赤ちゃんが元気に育ってる証拠なんですよね
早く秋になってほしいですね~
みんな元気ですよ
元気すぎてママは大変ですけどね
こちらもリンク貼らせていただきますね
また遊びに行きますのでよろしくおねがいいたします~
【2007/09/10 20:37】 NAME[木蓮] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード