忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1050174.JPG











気持ち悪さがとてつもなく襲ってきていますが・・・
こんばんわ


さて、明日はなんとパパの誕生日なのです
何が欲しい?って聞いたら
「ママの愛が欲しい」と言われましたが・・・・
めいいっぱい愛を捧げてると思うのですが
いや・・・半分は花に・・・行ってるかもしれません
まてよ!キッドやビビやお腹の子供も・・・・ごめんパパ(笑)


明日はパパの好きな豚肉のさっぱり煮にするかな~っと
酢も使うので今のあたしにはいいかもしれません

ええ、つわりがクライマックスに襲ってきておりますが
いつ頃つわりって終わってたっけ・・・・
はぅぅぅぅぅぅぅ
早くおわれぇぇぇ!

PR

コメント
パパさん、おめでとうございます♪
木蓮さん、こんばんゎー!

つわりがしんどそうですね~。
大丈夫ですか?時期が来れば平気になると聞きますが、その時期が来るまでが大変そう。。。
お身体お大事にね。

パパさん、誕生日プレゼントはママ(木蓮サン)の愛が欲しいと仰ったんですね!キャーキャー☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だいぶん外は涼しくなってきたのに、ここは熱い熱い~♪(笑)サラリと言えるパパさんって、とても素敵な方ですね。羨ましいな~。

明日はパパさんのお祝いですね~。楽しい時間になりそうですね~。豚肉にさっぱり煮、ネーミングからして美味しそう~♪
美味しい物囲んでパーティー!パーティー!
【2007/09/12 00:28】 NAME[AQUA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いやいや…
私はそんなキャラじゃないんで。

ギャグで言ったつもりがこんな所で暴露されてこっぱずかしいpapaです。

あと3~4年で三十路に突入しますね。
多分あっという間だろうな…

まだまだ若いと思っていたら。

【2007/09/12 09:17】 NAME[papa] WEBLINK[] EDIT[]
遊びにきました。
▼o・_・o▼コンニチワン♪

まとめて読ませていただきました。ブログはこっちに、引越しということでいいのですか?

妊娠おめでとうございます。
大事な時期なので、無理しないで
つらい、つわりを乗り切ってね。

私も、二人ともつわりがひどかったです。(~_~;)
点滴してもらうと少し楽になるかも。息子のときは、入院しましたが、退院したら又吐きまくってました。
6ヶ月くらいまで・・・
木蓮さんも、ゲームとかして(笑)乗り切ってね!

【2007/09/12 17:15】 NAME[ゆこたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
AQUAさんへ
こんばんわ~
つわり・・・今かなりすごいですよ
どうやってもこうやっても気持ち悪い・・・
花の時もそうだったんですが
いつのまにかあれ?気持ち悪くない!
って時が来るんですよね・・・
あれは不思議だ
それまで我慢ですよねー
そうですよーあんなに愛を与えていると言うのに
まだ欲しいと言ってます(笑)
一番誕生日を喜んでいるのはうちの息子ですけどね~あはは
【2007/09/12 22:48】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]
papaへ
ギャグで言ったんかい!
でも、ほとんどの愛を子供達に取られてるからねぇ・・・
見た目は30代だから大丈夫(ぇ
【2007/09/12 22:49】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]
ゆこたんさんへ
お久しぶりです~
そうですねーブログはここで
そして、ブログだけを更新という形にしました
ありがとうございます~
花が産まれて4年・・・まさか出来るとは思ってなかったですけど
今が一番大事な時期なので乗り切らなければ!ですね
点滴ですか!!それは酷い><
吐きまくったり食べれなかったりするつわりもあるから、まだあたしのは軽い方かもしれませんね
お腹の子供のために我慢するぞ!
あ、ゲームいいですね~
PSP切実に欲しいです(笑)
【2007/09/12 22:53】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード