忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1050218.JPG









あははは、今日の朝・・・出血しちゃいましたよ
こんばんわ
病院へ朝早く行ったら、赤ちゃんは無事でした
そして、また安静の薬生活ですよ・・・・

無理したって記憶はないんだけどなぁ・・・・


最近花は、運動会の練習で疲れ気味なので
早く寝かそうと早くお風呂入って、早くご飯食べて
さぁ、寝るぞ~って布団に入ったら
「マリオのDSやって・・・」
そう、それを一面か二面クリアするのを見せてあげて寝るのが日課になってたんだけど
パパはお仕事だし・・・・ママがやるかって
下手なママが挑戦
ええ、下手なだけあって何回死んだか・・・
それも難しい面ばかり花が選ぶんだもん・・・

そして、やっとクリアしてほっと一安心で
「さぁねるか~」
って言ったとたん大泣き
「パパにやって欲しかった~ママ下手なんだもん~うえ~ん」
悪うござんしたね・・・・
まあ、パパ帰ってきたら一面やってもらえばってことで帰ってくるまで布団の中で待ってることに
でも、眠い中がんばって待って待って待って・・・・
玄関のドアがガチャ・・・・
「ふえぇぇぇぇ~やっとパパが帰ってきたぁ・・・マリオやって・・・・・・ぐ~」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

え?

寝てる!
帰ってきたので安心したみたい
マリオもしてもらわなくってもパパが帰ってきた事で寝た花・・・・

かわいそうだけど面白い(笑)
PR

コメント
こんにちはv
出血、大変でしたね;
でもお腹の赤ちゃんも無事だった
みたいで、少し安心しました。

花ちゃんの寝る前の日課は、マリオゲームを1面か2面クリアする事ですか!
マリオゲームは私も何度かやった事がありますが、クリアしたためしがありませんw(うわ
段々難しくなってクリア出来なくなるんですよね(;;)
ポケモン辺りが私には丁度良いです^^;
アクション系は苦手です~

パパが帰ってきたことに安心して寝ちゃった花ちゃん・・・可愛いです//
【2007/09/21 10:02】 NAME[なつみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
出血・・・こわいですね。
二人目って安静にしてるつもりでも、上の子がいるし結構動いてるんですよね。
お大事にしてね。

マリオ、私もはまりましたよ~
結構ムキになtってしまうよね。

パパが帰ってきて安心したんだね。
【2007/09/21 16:42】 NAME[ゆこたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
なつみさんへ
ご心配おかけしました
出血はまだ止まってませんが
赤ちゃんは無事なのでほっと一安心です

そうなんですよ~マリオって難しいですよね
7面とか8面なんて絶対にクリアできない
パパはうまいんですけどね~
あたしもポケモンやRPGがいいです
ふふ、してもらうよりも帰ってきたとこに安心なんてまだまだ子供ですよねぇ~
【2007/09/21 21:33】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]
ゆこたんさんへ
ええ、怖かったです><
そうなんですよね~2人目って安静にするの難しいですよね
とくに花があのうろちょろ性格なので大変ですっ

マリオは1面2面は楽しいんですけどねぇ
だんだん難しくって
イライラして
あ~~~~~って(笑)
パパはマリオの先生らしいですから
そこは尊敬してるみたいですよ(汗
【2007/09/21 21:36】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード