忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1040667.JPG












出血が止まりませんが・・・・
おとなしくしときますっ


この前、花と話していたら
「パパ見積もり終わった?」
なんて言うので
「花、なんで見積もり知ってんの?」
って聞くと
「知ってるよ~だってコアラいるじゃん」

え?

コアラ???

見積もりにコアラいたっけ・・・・?

あ~~~

みっつもり~だみつもりだ~

そんぽ21だ!



・・・・・やっぱり花はえらいのか?バカなのか?




PR

コメント
ママさん、お大事にね
こんにちわー!

お医者さんに行ってこられて赤ちゃん大丈夫で本当ヨカッタです~!でも出血が続いていて心配ですね・・・。自分では無理していないと思っていても、思っていた以上に無理している事ってあるので、くれぐれも無理しないようにね。

花ちゃんの「見積もり」コメントに吹き出してしまいましたよ~!!花ちゃんの歳で見積もりが口から出るとはビックリですね(笑)こあら、、、そんぽのCM?こあらの1匹がおドジな感じでインパクトあるんですよね~。

花ちゃんはエライんですよ~!記憶力もバッチリ、頭の回転も速いし面白いし、やっぱ将来はお笑いかな?(笑)
【2007/09/24 11:02】 NAME[AQUA] WEBLINK[URL] EDIT[]
AQUAさんへ
こんばんわ
2回目の出血・・・本当に無理してないのに出たって感じですね
とはいっても、花もいるし、結構動いてるのかもしれませんね
5ヶ月になったら安定期に入るので
後・・・1ヶ月なんとか乗り切って
無事にお腹が大きくなってくれる事を祈ります
そう、あの年で見積もりを・・・
それもそんぽ21のCMで覚えてるなんて
お笑いですよね
ほら、あのコアラの鼻取れるやつだよって教えてくれました(笑)
えらいかもしれないけど、違うところへ知恵使って欲しいです(汗
絶対お笑いに行きそうですね・・・
【2007/09/24 18:50】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード