忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いい夫婦の日でした
知ってますよねぇ


ええ、この日が結婚記念日なのです
それもホテルでディナーなんて・・・もしかして初めてかもしれません

まあ、妊娠とつわりが終わって、いっぺんに記念してって感じでね

そして、お店に入って、案内されるまで座ってると
隣の若いカップルが
「今日いい夫婦の日なんだよね、こんな日に結婚する人いるのかねぇ」
なんて話してたらしいです
あたしは聞いてなかったんですが、パパが聞いてました
後で、言われて
「はいっ、あたし達です」って言えばよかったのにと(笑)

まあ、語呂がいいと、忘れませんからねぇ
(あたしは一回忘れましたけど)


ディナーはもうね、すごい美味しかったですっ
お肉やわらか~~くて
デザートもすごくって
ふふ、パパは緊張してたみたいだけど(爆)

いつもと同じように食べちゃえばよかったのに

面白かったのは、なぜかあたし達の席にばっかりパンが運ばれてきて
パパがすごい食べると思ったのか、つぎつぎとパンが(笑)

なんかこういうデートもいいなぁ~
PR

コメント
祝☆結婚記念日
こんにちは
結婚記念日、
おめでとうございます!
記念日をちゃんとお祝いしてくれる
旦那さま、素敵な方ですね。
ホテルでディナーだなんて、
ものすごくロマンティック☆
いいなぁ。私も早く結婚しよっと!(笑)
パンの話、
私はパパさんではなくて、
木蓮さんのお腹をみて、
妊婦さんは、
たくさんお召しになるだろうと
勝手に思われ、
たくさん運ばれてきたんじゃないかなぁと思いましたよ-
ご夫婦、これからもお幸せに~♪
花ちゃんはお留守番だったのかしら。
【2007/11/23 15:21】 NAME[まろんまま] WEBLINK[URL] EDIT[]
まろんままさんへ
こんばんわ
ありがとうございますっ
ええ、あたしは一回忘れてた事があるんですけどね
パパは一度も忘れた事がないんですが・・・
まあ、まだ5回なのに忘れんなと突込みがきそうですけどね(汗
それも結婚記念日でそんなディナーなんて行ったの初めてなんですよっ
つわりが終わったらすごい美味しいもの食べたいっ!と言ったのと
結婚記念日が近いから一緒にしちゃえって事で(笑)
おお、パン・・・ありえる
隣の人は2回ぐらい来てたのが、うちは4.5回パンを持って来ましたから・・・あはは
妊婦さんは特別なのかもしれませんね~
そう、まろんちゃんと一緒で花もいい子でお留守番だったのですよっ
少しぐらいはこんな日もあってもいいですよね~
【2007/11/23 23:08】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ
結婚記念日おめでとうございます~
イイ夫婦の日だなんて~、狙ったのですか??(笑

結婚記念日をちゃんと覚えててくれる旦那様ステキです!
うちなんか結婚記念日どころか私の誕生日すら覚えてないですよ><
マメな旦那様でうらやましいです。

そしてうちの旦那様はまたサッカーに行ってます。
浦和レッズが今日勝てば優勝だったのに負けたから残念PTだそうで。
また午前帰りだろうな・・・

はあ、うちはこんなのばっか・・と愚痴ってみたり(笑
【2007/11/24 20:18】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
Yさんへ
こんばんわ~
ありがとうございますっ
そんな狙ったというか、たまたま・・・なんですけどね~
11月に籍入れるって話になって・・・じゃあ22日でいい夫婦にしよっか・・って感じです(笑

意外とマメなんですよねぇ・・・あたしの方がずぼらなんで(汗
おお、サッカーですか!
うちのパパもサッカー好きなんですよねぇ
あたしはサッカー(スポーツ全般)うといんで・・・名前を言われても
それ誰?って感じなんですが
あはは、怒られますかねぇ・・・
いやいやいや・・・愚痴るのは大切ですよ(笑)
鬱憤がたまってもいい顔できませんからねぇ
たまには奥様も豪華にランチでもしちゃうとかね~
【2007/11/24 22:56】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード