忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は埼玉県民の日で花はお休みでした
この日は埼玉県の学校や幼稚園などみんなお休みとの事

ほんと、知らなかった・・・・結婚してここへ来て
初めて知ったのです(笑)
まあ、働いてる人には関係ない話で
子供が幼稚園に行かないと知らないですよねぇ
え?知っておけと・・・(汗


ってことで、パパがお休みというわけではないので普通に過ごしていたんだけど
動かない所へ行けばいいじゃんかと調べていくうちに
映画が今日は1000円で見れるとの情報が!
映画なら、座っておけばいいし、いいんじゃんと思って
行ってみたら・・・・・
あなどるなかれだよねぇ・・・・
もうすでに全席満席完売してましたよ
普通の大人が見る映画は大丈夫だったのですけど
子供映画は全滅と・・・・


なんか、ディズニーランドとかも割引になるとかで
その日に行ったら平日なのにすごい混みでびっくりしたとか

そうですよねぇ・・・埼玉県の子供が全部お休みって事は
小学校、中学校、高校、大学・・・全部
じゃあすごい事になるのは当たり前なんだろうねぇ


来年はちゃんと計画立てて埼玉県民の日をすごすぞ!
って・・・赤ちゃん連れでどうすんねん!
PR

コメント
無題
こんにちわ
私もさいたま人なんですよ。
そして考えることが一緒です(笑)

大崎公園の近くに住んでいるので美園ジャスコがすぐ近くなんです。
娘連れてプリキュア見に行ってきましたよ~
ものすごい混んでいましたけど、私達は何とか席確保できました。
見れなくて残念でしたね><

いつもは自転車で行っちゃうのですが、今はお腹大きい車で行くのですが・・・昨日は失敗しました。
浦和レッズの試合があったんですよね。
いつも混むのは分かっているのですが、昨日はいつもの倍ぐらい!!ってくらい混んでまして。
なかなか帰れませんでしたよ(笑)

旦那は浦和レッズ優勝PTとかなんとか言ってお酒飲んでたらしく午前様に帰宅しましたしTT
【2007/11/15 09:37】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
Yさんへ
こんばんわ
そうなんですよ!
いつもは美園ジャスコへ映画を見に行くのです
でも、パパに浦和レッズの決勝戦があるので行かない方がいいぞ、帰れなくなると教えられていたんです
お腹大きいと車でしか行けませんからねぇ
お、プリキュア見ましたか!
うちの子は男の子なんですが、あのライトのおまけ?みたいなのが欲しかったみたいです
仮面ライダー電王の後番組だし、そのままテレビがついてて、見てたりしてます
そう、うちは昨日はテレビを見てすごかったですよー
あたしはサッカーはさっぱりなんですけどね(汗
【2007/11/15 20:56】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード