忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

undoukaie.JPG











これは、花が書いた運動会の絵です
幼稚園の教室に飾られていたのをこっそり(こっそりじゃないけど)
写メしてきました
意外と・・・・いや、かなり上手に書けていたのでびっくりしました
前に書いた画伯の絵みたいなのとは大違いです




P1050340.JPG








ちなみに、これが・・・例の絵・・・
じゃんけんをあらわしてるという謎の・・・
いまだによくわかってません



さて、それはさておき
実は11月22日はいい夫婦の日
この日が結婚記念日なのです
花を預けて、つわりも終わったので
ディナーでデートでも・・・・と思ってます
そ、そんなデートは初めてかもしれません
いつも居酒屋とかだし・・・ね(笑)
も、もちろんお酒は飲みませんよ~妊婦さんですから
PR

コメント
無題
花くん、絵がうまくなりましたね。運動会ってすぐにわかりました。子どもってほんと、1年1年の成長がすごいなって感じますよね。

つわりもおさまってよかったです。食欲をおさえるの大変ではないですか?妊婦のときって
普通に食べてても、太るからまいっちゃいますよね。

デート楽しんできてくださいね!!
【2007/11/22 19:59】 NAME[ゆこたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
ゆこたんさんへ
こんばんわ
そうなんですよーほんと一気にうまくなったって感じですよね
それものびのびと書いてるって感じで
ほんと一年でこんなに変わるのかと
だって、顔から手と足が出てましたし(笑)
つわりも終わって、すごい勢いで体重が(汗)
カロリー考えないといけないのに
食べたいものはいっぱい・・・
困ってしまいますっ
【2007/11/22 22:23】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード