忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1050452.JPG













さて、花はどこへ旅してるのでしょうか?
広島?
それとも家族旅行?









答えは・・・・この前行った鉄道博物館でした


本物の電車が室内にかざってあって
その中の何台かは中でお弁当を食べれるんですよ

しきりに
「今からどこ行くんだろうねぇ」
と言っていた花・・・・
動かないよ・・・とつっこみいれたかった



長い間、ブログをお休みしてすいません



そう・・・ママが
風邪をひきました(汗

そして・・・風邪がお腹にきました(泣

鼻水、鼻つまりからお腹が痛くなり
あ~こりゃ風邪だなってわかったんですが
半端ないお腹の痛みに病院へ行って
風邪薬とお腹の薬をもらいに行くことに


そして、痛がってるママを見て
涙をボロボロ流す花・・・・
心配してくれてるんだなー優しい所もあるじゃないかと思ってたんですが
パパに電話すると、ばあばの所に花預けて
パパが車で連れて行ってくれるとの事
それを花に伝えると
「わーい、やったぜ!」
と大喜び・・・
え?ママを心配してくれたのはどこへやら
「早く行こう!」
と腹が痛いママをせかすわが子・・・・鬼や・・・


子供はあなどるなかれ・・・・ですな
PR

コメント
無題
あらら、風邪ですか?
お体に気を付けないと…
妊娠中はちょっとした風邪でも一大事になっちゃいますよね。
早く直して下さいね~~
【2007/12/07 12:00】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
Yさんへ
こんばんわ
そうなんですよー
ただの鼻水風邪なら、自力で治すかーって思ってたんですが
腹にきちゃうと・・・焦っちゃいますよね
インフルエンザじゃなくって本当によかったーと
今はすっかりよくなりましたよ~
ご心配おかけしてすいませんっ
【2007/12/09 02:09】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード