忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに公園へお弁当を持ってきました

ええ、お弁当・・・つわりで今まで作れなかったんです
でもだいぶつわりも軽くなって
じゃあお弁当持って公園へ行くか!
という事になったのです




P1050405.JPG










とっても広い公園ですよね
アスレチックもすごいんですよ






P1050409.JPG












そして、ママのお弁当を美味しいとほうばる花
やっぱりこの瞬間がママとしては嬉しいんですよねぇ

一緒に遊んであげれなくなったけど
アスレチックも走るのもサッカーするのもパパだけど
お弁当だけはママの特権だもんねっ

この顔が見たくってお弁当作ってるんだなぁって思います
赤ちゃんが生まれても、お弁当作って遊びに来ようねっ

PR

コメント
無題
花くん、すごい美味しそうにかぶりついていますね。
とってもおいしそう~~

いつもパパと公園とかで遊んでもらってうらやましいですね!



うちのパパは休みの日はいつもゴロゴロ寝てますよ~(泣
妊婦の私が5歳の娘を公園に連れて行ってますTT
【2007/11/05 10:49】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
Yさんへ
こんばんわ
ふふ、外で食べるご飯は格別なんでしょうかねぇ
パパはよく遊んでくれますね~というか、パパが子供っぽいというとこもありますが(笑)
Yさんのパパはゴロゴロですか~
疲れているのでしょうかね
でもたまには遊びに連れて行って欲しいですよね
妊婦の身体で公園へなんて大変ですっ
気をつけてくださいませ><
【2007/11/06 23:39】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ~!木蓮さん、つわりが軽くなってきて良かった~!
お弁当作ってご家族で公園に行かれたんですね~♪木蓮さんも気分転換が出来たんじゃないでしょうか~♪花ちゃん、美味しそうにお弁当食べていますね~!愛情込めて作ったお弁当の味は格別ですものね♪

料理も家族のために作るものと言いますものね。作った物を美味しく食べてもらうのを見たいから作るし作れるんですよね~。

ご家族が増えて、公園やキャンプに行かれるのが楽しみですね♪
【2007/11/07 21:40】 NAME[AQUA] WEBLINK[URL] EDIT[]
AQUAさんへ
こんばんわ
つわり完璧に終わったようです!
あんなに気持ち悪かったのがピタっと終わるのが不思議なのです
ほんとビックリです
そうですね~今が一番公園で遊ぶのにはいい季節ですしね~暑くないし
ひさしぶりに家族のお弁当を作って美味しかったです
あたしも公園とか外大好きですから
でも、今までつわりで外遊ぶの我慢させてた花にいつも悪いなぁって思ってたんですよ
キャンプも行きたいんですよ
寒くても肉焼いて食いたい(笑)
食欲の秋ですからね~
【2007/11/09 20:52】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード