忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1050401.JPG













つわりが終わり、気持ち悪さがなくなって
ひと段落しております


さて、好きになった・・・・もの
なんですが

それはですね
ずっとママが生まれてこのかた
ずっとずっとずっと嫌いだったもの・・・・なんです

まあ、嫌いと言っても飲めないって事はなかったのですが
好んでは欲しくないというか

それは・・・・コーヒーです
ほんと苦手だったのですよ
コーヒーを1の割合で牛乳9の割合で
コーヒー牛乳というより牛乳コーヒー(笑)
それでやっと飲めるぐらいのしろものだったのに
つわりが始まってしばらくして食べれるものと探してたら
トマトの青っぽいのと
コーヒーだったのです
それもコーヒーのあの香りが好き・・・コーヒー豆のいい香り
もちろん、牛乳を入れずに砂糖は入れますよ・・・・甘いの好きですから
ほんとにミルクを入れずに飲めるのです

そして、それはつわりが終わったら味が変わるのかなぁと思っていたのですが
意外に意外・・・・つわりが終わってもコーヒーが美味しかったとは
ここまで変わる味覚にビックリでしたよっ
PR

コメント
こんばんは〜
辛かった、つわりも終わって良かったですね!
苦手だったものが美味しいと思えるようになったのも
不思議ですね!
でも程良い量のコーヒーは良いって言いますし、
何よりホッと一息いれれるコーヒータイムが作れるようになるのも良かったですね♪
豆乳入れて、
豆乳ラテなんかも是非お試しください〜
【2007/11/10 00:57】 NAME[ヨウヨウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ヨウヨウさんへ
こんばんわ~
ほんと不思議なものでパタッと終わるつわりにビックリしますよね
それも、飲めなかったコーヒーが飲めるなんて
これこそビックリですよ
でも、あんまり飲みすぎはダメなのでね
おお、豆乳コーヒーですか!カフェオレみたいな感じなんでしょうかねぇ
ちょっと試してみたいですっ
【2007/11/10 22:31】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
へぇ!つわりの置き土産ですね。
味覚が変わっちゃうなんて、
不思議ですね~
ちなみに私はカフェイン中毒で、
ブラックのコーヒーを飲まなきゃ
落ち着きません!

「好きになった」のタイトルで、
花ちゃんの写真が載っていたので、
また好きな子ができたのかしら?
と思っちゃいましたよ~
【2007/11/11 15:41】 NAME[まろんまま] WEBLINK[URL] EDIT[]
まろんままさんへ
こんばんわ
つわりの置き土産って(笑)
しかし、味の好みって変われば変わるもんなんだなぁと
コーヒー一日一回は飲まないとって感じですかね
あたしはそこまではないんですが
時々あのコーヒー豆の匂いが気持ちよくってつわりが軽くなる感じでした
今でもあのコーヒー豆の匂いはいい匂いです
あはは、花ですかぁ
誰が好きなんでしょうかねぇ
あたしも知りたいですよ
前まではパパが大好きでしたが・・・今はどうなんでしょうかねぇ、今度聞いてみます(笑)
【2007/11/11 22:03】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード