忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、木蓮といいます

とはじめる自己紹介ですが
新しい学校、新しい職場、新しい友達
結婚してない人では合コンなどに必要となってくる
この自己紹介

もうね、次々と自己紹介していくのに
自分の番になるとドキドキして
何言っていいのかわからなくなりません?

そんな時にこれが役立ちます

自己紹介工場


なんだろ?って思うでしょ
これは名前を記入すれば、その名前に合った自己紹介を
教えてくれるのです

さて、あたしはどうなんでしょ、さっそく名前を打ち込んで・・・やってみましょう!
もちろん本名でやってみましたよ

欲望に負ける修行僧、な
ママです、よろしく

って・・・・嫌ですよ!
そんな自己紹介したら変な目で見られちゃいます

こうなったら!花のもやってみてやろう

ボウリングの靴がかっこいい
花です、よろしく


ぶw
ちょ、そんな自己紹介ありなんですか・・・・

じゃあ、ビビを

シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない
ビビです、よろしく

え?風呂はいるんですか?

キッドでやってみるか

意味もなく上機嫌な
キッドです、よろしく

ちょ、どんなんですか・・・・
意味もなくって怖いですよ

さ、最後だ!
パパをやってみよう

今日の朝何を食べたか思い出さない
パパです、よろしく

・・・・・・・・・・・・・
もう、ボケちゃいましたか?



さぁ!みんなもやってみましょう

自己紹介工場はこちら

http://pillow-chart.jp/name.do

ためしてみてね!
PR

コメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
ぶはは。
これ、やってみました。

おもしろいですね~

なんか、あれ、、、

ふかわ りょうのネタみたいで

はは。
【2007/11/02 20:06】 NAME[ゆこたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちわ~!

じこしょ工場面白いのがあるんですね~!!これでじこしょしたら、笑いが取れそう。(笑)
周りから面白い人で人気になれちゃうかも?!

私もいまから、試しにやってみよう~!

木蓮さんのご家族のじこしょ、みんな笑えちゃったよ~。特に花ちゃんとビビちゃん。(^▽^笑)
【2007/11/03 14:41】 NAME[AQUA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いろいろな欲望を抑制中な妊婦さんですもんね~~

欲望に負けそうですか…


ええ、私は欲望に負けましたよ…

お酒をちょっぴり(汗
【2007/11/04 08:38】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、私も妊婦なんですよ。

でも、いろいろ欲望に負けちゃって(笑
【2007/11/04 08:40】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
ゆこたんさんへ
こんばんわ
やってみましたか!
ふかわりょう・・・なつかしい
ちょっとシュールなネタっぽいですよね
これで自己紹介すれば違う意味で人気者??かしら
【2007/11/04 19:44】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]
AQUAさんへ
こんばんわ~
面白いでしょ
それもちょっと変わりすぎて
すごい面白いと思われるか
すごい変わった人・・・って思われるか(笑)
AQUAさんの自己紹介はどんなのになったか教えてくださいねっ
あはは、ボーリングのゲームはやったことあるけど靴まで履いて本格的のはやったことないのに
かっこいい靴・・・って
笑えますよね
【2007/11/04 19:47】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]
Yさんへ
こんばんわ~はじめまして
ええ、欲望には負けそうです
お酒はなんとか臭いを嗅ぐだけにしております(爆)
コーヒーも牛乳ですごい薄めて飲んでますし
甘いものも控えろって言われてるのに
すごいめちゃ食いしたくなります
というか、周りに誘惑が多すぎなんですよね
【2007/11/04 19:49】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード