忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気がなかったのって・・・

そう、今日の朝熱が出ました
とうとう出ちゃったか・・・と

インフルエンザが怖いので病院に連れていきたいけど・・・
なんかねぇ・・・ということで
ばあばに連れて行ってもらいました
以外と、予約をしていくので病人でごった返してる感じではなかったらしいです
昔のようにごったがえした状態ってわけじゃないんですねぇ
それも携帯で予約が出来るそうで
今何番目ですと書いてあって、自分の番の近くまで車の中で待ってるという
事も出来るみたいですね
すごいもんだ

そして、一応インフルエンザの検査をして、普通の風邪だったみたい
熱は2、3日は続くとは言ってましたが
安心しました


そして・・・・熱が高いくせによく食べる息子
ゼリーにヨーグルト
たまごぞうすいにうどん
パンも食べたな・・・

食べすぎだってば
そんな高い熱でよく食うな・・・あたしだったら食べれないよ(笑)
PR

コメント
無題
花くん熱が出ちゃったんですか~
でも幼稚園はしょうがないですよね。
どんなに気を付けてたってもらって来ちゃうですよね・・・

でも食欲があるって良い事じゃないですか。
花くんの元気にすぐ風邪も吹っ飛んでしまいますよ~

うちの娘は寝込むと食べれなくなってしまうんですよ。
2~3日ポカリスエットやヨーグルトだけとかありますし。
花くんがうらやましい(笑)
【2007/12/15 11:20】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
yさんへ
おはようございます
熱が出ちゃいました
でも、インフルエンザじゃないのでほっと一安心
おお、娘さんは食べれないのですね
あたしも小さい頃は扁桃腺からよく熱が出てて
まったく食べない子でした
だから、うちの子はおかしいんじゃないかと(笑)
どんなに熱が出ても、吐きもどししても食べたいーっていいますもの
そこはやっぱり男の子だからなのかな?
よく食べてくれるので、あたしも安心です
【2007/12/22 09:04】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード