忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・というか昨日
花が元気がないのです
朝、ご飯をほんの一握りだけおにぎりにしたのを食べて
お弁当を見て、これとこれを減らして
と言ってきたのです

調子が悪いのかな?と
熱も測ってみたし、お腹が痛いのかとか聞いたのですが
反応なし・・・

とにかく幼稚園に行かせてみて、何かあったら電話がかかってくるかなと


でも、大丈夫だったようで普通に帰ってきました

花に元気になってもらいたかったで
イチゴのロールケーキ・・・細くて長かった
それをおやつにと買ってきました


帰ってからおやつ・・・おやつの間、ずっとおしゃべりしていたんですが
そんなに心配することもなかったみたい
それもロールケーキを全部食べるというすごい・・・・

夜ご飯も食べれないだろうなと思いながら作ったグラタンのホワイトソースで
ご飯の上にかけてドリアにしてみたら
なんと花用のグラタン皿2杯おかわりするという・・・・
あの元気のなさはどこいったんじゃと

次の日の朝に
明日は休み?
クリスマス会は行く
と言っていたので、元気のない理由がなんとなく

たぶん・・・冬休み病(笑)
早く冬休みになってほしいみたいですね
でも楽しみにしてるクリスマス会は参加・・・なんて都合のいい事を

まあしばらく続くでしょうけどねぇ・・・
なんて子供ってすぐ影響するんでしょうね

PR

コメント
無題
あ~書いたコメントがきえてしまいました、なぜ~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


めげずに。
細くて長いロールケーキって
うさぎちゃんの絵のやつですか?
私、好きでたまに買うので。

花くん、お弁当みて減らして・・・なんて心配しちゃうよね。心が不安定だったのかな?
でも、帰ってきてからは、食欲復活でよかったです。
【2007/12/12 21:11】 NAME[ゆこたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
ゆこたんさんへ
こんばんわ
おおう、せっかく書いたコメントをぉぉぉ

そうなんです!それそれ
うさぎの絵が描いてあって
うさぎの耳がびろ~んって長い
あの細いロールケーキです
イチゴが好きで、ヨーグルトもケーキも、パンもなんでもイチゴ味な花
なので喜ぶかなぁと
そう、よく食べるので、少し食べないと心配になってしまいますね
【2007/12/13 20:45】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード