忍者ブログ
仮面ライダー電王をこよなく愛する管理人と5歳になった生意気な息子と優柔不断なセキセイインコとツンデレのオカメインコとニューフェイスの赤ちゃんの日記です
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1050423.JPG













お前は天使じゃなくって悪魔だよ(笑)
寝顔は天使なんだけどなぁ・・・・・




ママの風邪もすっかり治り、元気になりましたー



え?この写真はなんだって?
トリックアートって知ってますか?
そう、絵が立体に見えたり、隠し絵やだまし絵になってて
それが大きくて、人間を使った遊びとかできるんですよ

たとえば



P1050424.JPG












花が食われるー


なんて写真も撮れちゃいます

これ、宇宙科学博物館でイベントとしてやっていたものです
だから、今はやってないかもしれません
そういえば、東京タワーとかでもやってるとか
同じものかどうかは・・・・
子供だまし~って思うけど、結構喜んで写真撮っちゃいましたよ

ぜひぜひ騙されたと思ってやってみてくださいませ
PR

コメント
無題
こんばんは~!木蓮さん、お久しぶりです~!風邪の具合も良くなってきているようで良かったです~!インフルエンザも例年より早めに流行しているみたいですが、インフルエンザじゃなくて本当に良かったです~!まだまだ風邪本番のシーズンですので、十分に気をつけてくださいね。

私も今季の風邪に、ノロウィルスと2週連続で寝込んでいました~。年の瀬迫って最悪でしたよ~。

トリックアート知ってます~!見て歩くのが好きです。
花ちゃんが映っているアートも、遊び心があって面白いアートですね~!
【2007/12/10 19:40】 NAME[AQUA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
トリックアートですか~
花ちゃんがちゃんと羽ばたいているように見えますね。

私もこれに行ったことありますよ。
よく那須の方に旅行するのですが、
トリックアートピアという美術館があるんですよ。
うちの旦那と娘はパシャパシャ写真とりまくりでしたよー
【2007/12/11 09:43】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
Yさんへ
こんばんわ~
そう、那須のトリックアート館ですよねっ
それもあっちこっちにいろいろあってどれに入ろうか迷った事がありますよ
それと一緒みたいです
騙し絵とか好きなんで、入ってみたらはまりましたよ
口の中で食べられそうだってやつが
一番花は気にいってました
また行きたいな~那須
【2007/12/11 22:27】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]
AQUAさんへ
こんばんわ
そう、インフルエンザじゃなくってほっとしてます
今もかなりインフルエンザがはやってるみたいなので気をつけないと!
あ~ノロウイルスですよね
去年、花がかかりましたよ
名前がねぇ・・・なんともすごいので
大丈夫かしら、と心配しましたとも
ほんと病気になると気もめいるので気をつけないといけませんねぇ
トリックアート本当に面白いですよね
あの口のアートが面白かったみたいで
何回も転げて口の中に飛び込んでましたよ(笑)
【2007/12/11 22:29】 NAME[木蓮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

木蓮
管理人
二児の母になりました!
赤ちゃんのお世話の仕方
すっかり忘れてますが・・・(汗
母親初心者に逆戻りです(笑)


キッド
長男
この子供たちの中で一番最年長
優柔不断のインドア派
長男の威厳を保てるか!!


次男
甘えん坊でわがまま
でも人前ではいいかっこつけたい5歳児

ビビ
三男
最初は男の子だとおもっていて
病院で女の子と判明
その後、もう一度病院で見てもらって
男の子と判断される
最近発覚したツンデレ息子


四男
我が家のニューフェイス
花に圧倒されておとなしくビクビク過ごしている
ママと2人になると本領発揮?
カウンター
ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの一品
最新コメント
[02/04 おちゃかん]
[12/22 ゆこたん]
[12/17 ココ]
[08/06 池田 晴子]
[07/25 木蓮]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード